活動報告

これまでの活動の様子のレポートです

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラボレーション
  4. 2019.NOV.22『しめ縄飾り』@珈琲焙煎 ふろんてぃあ

2019.NOV.22『しめ縄飾り』@珈琲焙煎 ふろんてぃあ

しめ飾りワークショップ、第2弾!
今回もフラワーデザイナー城先生とのコラボ講座です。

ワークショップってどんな感じなんだろう?とお思いの方も多いのでは?
1講座、MAXでも5〜6人の少人数で開催しています。お1人お1人、丁寧にわかるまで、できるまで一緒にやっていきたいので。

ビデオにまとめましたので、ご覧ください。

ステキな思い思いのしめ飾りができ、皆さんニコニコ顔で帰っていかれました。

今回はフラワーアーティストの城ゆかり先生とのコラボ企画。しめ縄とフラワー部分は城先生が、水引の鶴の作成は私 重田恭子が担当しました。

関連記事