活動報告

これまでの活動の様子のレポートです

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 企業コラボ
  4. 水引で彩るお祝い事

水引で彩るお祝い事

七五三、成人式、結婚式
人生の節目を、そっと水引で彩を添えるお手伝いができれば。
LBD Creative Studioさんのお誘いでスタートした「水引セレブレーション」企画が始動しました。

8月18日、七五三とウェディングドレス(洋装)に水引を合わせた撮影が行われました。

このご時世、なかなか結婚式、披露宴を開催できない、、、
でもドレス姿、和装姿の写真を思ったスタイルで撮りたい。
世界にひとつのブーケ、髪飾りで撮りたい。

七五三、成人式の写真を日本らしく素敵に撮りたい。

そんなお声にお応えしたく、私たちは1400年という長い歴史をもつ水引、人と人を結ぶという意味をもつ水引を使って、ブーケ、ブートニア、ヘッドパーツやヘッドドレスを準備しました。

カメラマンが撮った写真はできあがってきたらまたここにご紹介します。

企画:LBD Creative Studio
衣装協力:LaNatureラナチュール 
モデル:長澤茉奈佳(SOLUNA Music&Creative) , Mei, Chihiro
水引協力:一般社団法人和モダン水引協会
水引デザイナー: 重田恭子、青野紗代、立川瑞加、城ゆかり、小笠原朗子、林京子

関連記事